【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

石川善一:その後トピックス1 (プレゼント)

2023/5/26
石川善一52才です。
 
ツイッターで知り合ったイラストレーター【えとさん】が
描いてくれた壁紙です。
この曲を気に入ってくれた【えとさん】が
プレゼントしてくれました\(^O^)/
1993年につくったこの【初恋】という曲。
2023年に【えとさん】の耳に届き、評価してもらえました。
曲と絵…30年の時を越えたコラボです\(^O^)/


【えとさん】からいただいた【壁紙は2種】
曲の1番と2番で入れ替えています。
可愛いイラストを是非ご覧下さいね \(^O^)/


【えとさん】は先日「夢の続きが始まりました」を知り、
【第一章】から読んでくれているそうです。
【第五章】(ピュア)で紹介したこの【初恋】を
たいへん気に入ってくれたようで、
インスピレーションがわいた…と、
この壁紙を描いて贈ってくれました。


「勝手に壁紙を作ってすみません」
「ファンからの贈り物として受け取ってもらえませんか?」


私はYouTubeにアップしたいと言うと…「是非 (^o^) 」


嬉しかったです。


考えてみれば夢の続きが始まった2022年7月15日までは、
Facebookしかやってなくて…しかも日記みたいな感じで…
しか~も、4年も放置(笑)
オリジナル曲の配信をきっかけに
Facebookで【夢の続きが始まりました】を書き始め、
ツイッター、インスタグラム、ブログ、YouTubeを始めたんです。
画像の編集とか、それに曲をつけるとか何もできなかったのに
怒濤のごとく勉強(笑)


今もデビューに辿り着いたわけでもなく、ただの一般人の私。
それなのに、
【えとさん】は私の【ファン】と言ってくれました (#^_^#)


うっれし~\(^O^)/


何もしなければこんな喜びもなかったんだろうな…。
そう考えると書いて良かった。
私は幸せ者になれました (^o^)


派遣社員だけど独身だけどデビューできなかったけど…幸せ者。
もし順風満帆だったら、
きっとコレを書いていなかったはずですからね。
あ~あ…
あなたがココに読みに来てくれて、うっれし~\(^O^)/
私は幸せ者になれました (^o^)


皆さん…ありがと~\(^O^)/


【えと☆彡さん】はグッズ販売しているようです。
せめてもの恩返し!!!
気になったらのぞいてみてね↓
https://etoileartstudio.booth.pm/



壁紙提供(2種) :【イラストレーター えと】/ 作詞作曲:石川善一 【初恋】#イラストレーター #プレゼント #オリジナル曲 #初恋


#石川善一 #トピックス #夢の続きが始まりました #初恋 #イラストレーター #プレゼント #インスピレーション #オリジナル曲 #シンガーソングライター #YouTube #SNS #ピュア

×

非ログインユーザーとして返信する