【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

「 夢の続きが始まりました【第十八章 (宝物) 】」

2022/8/21
石川善一51才です。


若い頃作ったオリジナル曲が15曲、
音楽配信サイトで配信されました【第六章参照】


皆さんは報われなかった出来事ってありますか?
たとえ結果が出なくても本気で頑張ったなら、
それは宝物だと思います。
そして、
その頑張りを楽しめたなら、
それは、ある意味、成功かもしれません。
 
この表は私のオーディション一覧です。
151あります。
デモテープオーディションは
2ヶ月連絡が無かったらダメという性質があります。
私は新曲を作る度に繰り返しました。
 
若い頃、大事な事だけを書く【大事ノート】に
履歴を書き込んでいました。
成功した時には【軌跡】となり、
失敗した時には【思い出】になるからです。
今を境に、未来と過去を同時に見据えて、
自分の生き様を残すという私の癖です。
どちらにしても懸命だった頃の自分を……
たまには褒めてあげられる宝物です。
 
皆さんも、たまに自分を褒めて下さい。
自分自身を見つめ直す大切な時間です。
宝物を懐かしみ、あらためて自分を愛す事で、
周りの人の宝物も尊重できるようになります。


True blue
初恋
今だけがあればいい
You are shinning bright
ウェディングベル
まぶしすぎる夏
バイクと恋人
オパール
母よ
誰よりも
過ぎたシナリオ
僕と娘と天国のママ
あの日君と
ずっと君を守りたい
Love each other


#シンガーソングライター #夢 #歌 #アマチュアミュージシャン #YouTube #歌謡曲 #デビュー #履歴 #宝物 #継続は力なり #あきらめない #チャレンジ #オーディション #デモテープ #新曲

×

非ログインユーザーとして返信する