【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

「 夢の続きが始まりました【第十九章 (後押し) 】」

2022/8/27
石川善一51才です。
 
驚きました。
8/26、再度タウンニュースに掲載されました。
コレは聞いてませんでした。
前回【第十四章】のタウンニュース(8/12)はWeb限定記事でしたが
今回は新聞折り込みです。
担当者のTさん…これ程の後押しをしてくれた事に感謝しかないです。


それと最近、インスタグラムを始めたのですが、よく分からなくて…。
するとSNSで知り合ったHさんという人が、
丁寧に、わかりやすく教えてくれました。
人生ってこんなに、ありがたい事があるんですね。
私は、恵まれていると気付く事ができました。
 
私は仮にこの先、成功したとしても
自分だけの実力などと思わないでしょう。
TさんやHさん。
他にもたくさんの人が、
後押ししてくれている事を忘れず、おごらず生きていきます。
 
コレを読んでくれた人、歌を聴いてくれた人。
それだけでも私は【後押し】と捉えます。
私の人生に彩りを与えてくれる人たちへ心を込めて 【ありがとう】
 
それから
●夢を追う人●頑張っている人●苦労している人…
ファイト!! 頑張れ!! 負けるな!!
私は、何かできる程の器ではないですが、
こんな言葉で皆さんを【後押し】します。
皆さんの境遇に当てはめて私からのエールを受け取って下さい。


誰よりも
まぶしすぎる夏
You are shinning bright
ウェディングベル 
Love each other
ずっと君を守りたい
あの日君と
僕と娘と天国のママ
今だけがあればいい
過ぎたシナリオ
初恋
バイクと恋人
母よ
オパール
True blue


 
#タウンニュース #新聞折り込み #感謝 #後押し #会った事のない人 #自分のために #エール #ありがとう #人生に彩り #ファイト #負けるな #ウェブ配信 #初恋 #母 #作詞作曲 #バンド #音楽祭 #レコード会社 #オムニバスアルバム #デビュー #学童保育 #ライブハウス #夢がやぶれ #這い上がれない #ユーチューブ #約束を果たす #子供たち #シンガーソングライター #アマチュアミュージシャン #オリジナル曲

×

非ログインユーザーとして返信する