【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

「 夢の続きが始まりました【第三十九章 (まごころ) 】」

2022/12/17
石川善一52才です。
 
YouTubeにてオリジナル曲【母よ】が再生回数500回を越えました。
命日までに500回にしたいという願いを叶えていただき感謝しています。
皆さんの力、皆さんの愛を借りて達成する事ができました。
協力して下さった皆さん。
ありがとうございました。
嬉しいです。
命日の12/27には、
皆さんからいただいた【まごころ】を添えて天国の母に報告します。
人は支え合って生きているという事を実感できました。
今回あなたが私にくれた【まごころ】は、あなたが何かを求めた時、
巡り巡って必ずあなたに返ってくるでしょう。
 
この歌は私が、私の母に捧げた歌ですが
あなたの【照れくさい】の裏側を、代弁した歌でもあります。
この歌を、親孝行のきっかけにしてもらえたら幸いです。
 
私は優しい皆さんと出会えた事を誇りに思います。
私は保証します。
皆さんが愛に溢れる人だという事を。
私と母は幸せ者です。
私も、あなたの幸せを心から願います。
友人として。
仲間として。
人として。



母よ


#シンガーソングライター #オリジナル曲 #ミュージシャン #アーティスト #YouTube #再生回数 #命日 #天国の母 #喜ぶ #皆さんのおかげ #愛が溢れる #誇りに思う #幸せ者 #友人 #仲間 #感謝 #まごころ #幸せを願う #ありがとう #支え合う #照れくさい #代弁 #親孝行

×

非ログインユーザーとして返信する