【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

表彰状 & 良いお年を (2022)

2022年、皆はとっても偉かったので表彰しちゃいます(^o^)
皆って?…皆は皆なのです。
人間という同じ動物に産まれたのだから皆、仲間なんだよ。


2022年、皆はとってもいい子でした。
2022年、皆はとっても頑張りました。
 
善ちゃんは2022年、最高だったよ。
最終日にも歌の宣伝しちゃいます(^o^)
でも夕方までに聴いてね。
だって夜にはもっと楽しい紅白あるんだもん(笑)
皆、良いお年を~。


*理想のシングルジャケット
 コンプリート\(^O^)/ ↓


【あの日君と】
【You are shinning bright】
【True blue】
【過ぎたシナリオ】
【ずっと君を守りたい】
【初恋】
【誰よりも】
【母よ】
【まぶしすぎる夏】
【ウェディングベル】
【僕と娘と天国のママ】
【今だけがあればいい】
【オパール】
【バイクと恋人】
【Love each other】


#オリジナル曲 #シンガーソングライター #表彰 #表彰式 #皆 #いい子 #頑張りました #人間 #仲間 #偉かった #2022年 #最高 #紅白 #良いお年を

×

非ログインユーザーとして返信する