【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

「 夢の続きが始まりました【第五十三章 (共有) 】」

2023/1/27
石川善一52才です。
 
あなたは、自分がたてた目標が低すぎたと思う事がありませんか?
でも目標が高すぎて達成できないのでは元も子もない…
無茶しすぎず…でも妥協もしない…
私はそんなバランスを考えながら目標設定しました。


私の目標はYouTubeで、15曲のトータル再生回数3000回です。



私のオリジナル曲をYouTubeにアップしてくれたのは
配信を請け負ってくれた会社でした。
初めは【犬がラッパを吹いている壁紙の15曲】だけ。
 
最近、自分でもYouTubeのアップのやり方がわかるようになり、
増やしたのですが…
それをカウントするのはフェアではないですよね (>_<)
 
人間て、都合がいい方を選びがちですが、
それでは本当の過去の修正ではない。
私は3000回達成まで【犬ラッパ15曲】をSNSで宣伝します。


現時点で2774回です。
過去の修正まであと少し。


挫折を覆す為にたてた目標でしたが、
今では、我が子のような15曲を「挫折から救う」…ではなく、
「愛されますように」に変わりました。
 
再生回数3000を超えた時、私は感動するでしょう。
でもその感動は私だけのモノじゃない。
再生してくれた皆さんにも、共有してもらいたいと思っています。
 
会った事のない私とあなたが、
ブログ、Facebook、ツイッター、インスタグラムでつながり、
低い目標ながらも達成する事で、
わずかでも感動を共有してもらえたら最高です。


True blue
あの日君と
初恋
誰よりも 
母よ
今だけがあればいい
Love each other
まぶしすぎる夏

僕と娘と天国のママ


#オリジナルソング #シンガーソングライター #ミュージシャン #感激 #目標 #YouTube #再生回数 #過去の修正 #挫折 #愛される #ブログ #Facebook #ツイッター #インスタグラム #達成 #共有 #最高 #ラッパ

×

非ログインユーザーとして返信する