【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

石川善一【報告・あいさつ・今後】


2023/5/21
石川善一52才です。

読者の皆様。
フォロワーの皆様。
永いこと、「夢の続きが始まりました」を支持していただき
本当にありがとうございました。
私の人生を皆様に知っていただけて嬉しく思います。
おかげさまでブログ村のランキングは、昨日まで1位でした。
私の過去を共有してくれてありがとうございました。
私の未来を見守ってくれてありがとうございました。

「夢の続きが始まりました」は無事に文芸社への応募が完了しました。
エクセルをUSBメモリーに入れて郵便窓口から発送しました。

8月下旬の発表は↓このページ…だと思います。
 
【文芸社×毎日新聞 第6回人生十人十色大賞】
https://www.bungeisha.co.jp/jinsei/?fbclid=IwAR16MOf3fSppSITbcxFP726nc_ChQp-x1he-em8MEyYxpUI4Evex_oObSfM


今後もツイッターでは、
貝殻や天然石など、自分の趣味と一緒に曲をツイートします。

…&…「夢の続きが始まりました」で紹介しきれなかった、
残り8曲のリール動画を作り、
このブログで近々、投稿しようと思っています。
よろしければ見に来て下さいね。


その後、何かトピックスがあった時や、
新たに伝えたい事があった時は、
【その後トピックス】とタイトルを変え、
このブログで投稿していきたいと思います。
引き続き【石川善一】 をよろしくお願いします。

文芸社で結果が出せなかった時は、
【小説家になろう】というページに投稿するつもりでいます。
このページはいくつかの出版社が合同で運営しているサイトで、
ブログ同様に投稿し、注目を集めたら、
勝手に出版社の人が見に来る…らしいです。
…そして、うまくいけばスカウト…らしいです。
知り合いから教わりました (^o^)
先手、先手で、次のプランも準備万端です。
私はまだまだやりますよ。
そして…いつかどこかで、人知れず本が出るかもしれません。
その時は、どうか私を見つけて下さい。


皆さんもそれぞれ目指す未来があると思います。
私はあなたを応援します。
最高の人生を、築いて下さい。
友人であるあなたに栄光あれ。

【石川善一:YouTube : URL】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLs17csMUXKMKbEN5JRFHLP68bbgQnaUbM

×

非ログインユーザーとして返信する