【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

石川善一:回覧板3(甘々)

2023/9/3
石川善一52才です。

さてさて9月です。
私は夏は苦手 (>_<)
息がしにくいし、汗かきで、タオルが手放せず、
汗を拭きまくると
すぐに風呂上がりみたいにボサボサになります。
もっと涼しくなれば過ごしやすいですが…
【まぶしすぎる夏】を主役にできるのはそろそろ終わり。
夏が好きな人ー!!
まだ多少、海も賑わう残暑のうちに聴いてね♪



私は【小説家になろう】への投稿をせっせとこなしています。
手応えは…ほぼほぼ Nothing …
oh No~ (>_<)


イラストをくれた【えと☆彡】さん一人が
【いいね】をしに来てくれました\(^O^)/
本当に私のことを【推しのアーティスト】と思ってくれているんですね。

これは【小説家になろう】のURL。
https://ncode.syosetu.com/n1232ij/


中はこんなふうになっています↓


各文章の下に【いいね】&【星マーク】

これをこうしてもらえると嬉しいです↓

【いいね】&【星マーク】が増えると浮上…するのかな…?
あッ…そうそう、これ…見て下さい↓



小説掲載数1048872…
その中の1つに【夢の続きが始まりました】があります。
世の中にはこんなに小説家を目指している人がいるんですね。
私は甘々でした (>_<)

登録ユーザーは2476498人
少しでも目立てば誰かしら読んでくれるでしょう。
【いいね】&【星マーク】は自分ではできません。
協力してもらえたら嬉しいです。
…自力ではなく…皆さんを頼りにしてしまう甘々な石川です(笑)

とにかく目に付かなければ読んでもらえない…
その為なら図々しく頼んでみよう…
と思っている甘々な石川善一なのです(笑)


難しい事は頼みません。
これまで、「聴いて」と言っても、
「買って」とは言わなかった…と思います。
買ってと言う時は…本が出た時です (^o^)
出たとしたら1500円くらいかなぁ…。
皆さん1500円を貯金しておいて下さい…とか言って (#^_^#)
私は1048872作品もあるのに頂点を目指しています(笑)
それが私の夢の続き。
甘々な考えですね(笑)
でも夢なんだから…いいよね\(^O^)/

ツイッターはフォロワー1400人を越えました\(^O^)/
【夢の続きが始まりました】の投稿もツイートしています。
めっちゃ【いいね】が来ます。
感想をくれる人もいるんですよ (^o^)
やったー。


たわいもない近況報告でした (*^_^*)



#回覧板 #甘々 #汗かき #風呂上がり #ボサボサ #残暑 #小説家になろう #手応え #いいね #浮上 #小説 #甘々 #協力 #頼り #礎 #貯金 #頂点 #夢の続き #やったー #オリジナル曲 #シンガーソングライター

×

非ログインユーザーとして返信する