【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

石川善一:回覧板 16(つながり)

2023/12/17
石川善一53才です。

私は【涙なしでは見られない】…と話題の映画は、映画館に行きません。
だって人目を気にして100%で泣けないでしょ(笑)
DVDがレンタルされるまで待って家で見ます。
だって鼻水たらしながら100%で泣けるでしょ(笑)

年齢を重ねるごとに涙もろくなって、今ではすぐ泣いちゃいます (^_^;)
……………………………………………
以前、投稿した、
【その後トピックス1 (プレゼント)】&【回覧板2(with)】は、
イラストレーター 「えとさん」 が、
私のオリジナル曲【初恋】と【誰よりも】にイラストを描いてくれたお話でした。
私は「えとさん」の絵が採用された絵本を読んでみました。



●作者(ストーリー):未来ミキ
●絵:えと
●絵本のタイトルは【ギフト】


可愛がっていた愛犬レオ君と16年過ごしたお話です。
この絵本、作者、「未来ミキさん」の実話だそうです。
わんちゃんが天国に逝く前、
飼い主の「未来ミキさん」に伝えた言葉とは…。

そして !!!!! なんとこの絵本、無料で読めるんです。
下にURLを貼っておきますね\(^O^)/
 
石川善一53才は……………泣いちゃいました。
もちろん…鼻水をたらしながら(笑)
わんちゃん飼ってる人はやめた方がいいんじゃない?
体中の水分が涙と鼻水で溢れて、脱水状態になっちゃうんじゃない?(笑)
読むか読まないかは、あなた し・だ・い。
…と、冗談はさておき、私としては個人的に名作だと思いました。
感動した私はすぐに「未来ミキさん」に感想を伝え、
今ではツイッターの相互フォロワーです \(^O^)/
……………………………………………
「未来ミキさん」 と「えとさん」…最強タッグの誕生は、
ツイッターでの出会いだったそうです。
凄いねSNS\(^O^)/
「えとさん」が私の歌を知ったのもSNS
凄いねSNS\(^O^)/

私は二人に会ったことはありません。
顔も知りませんが、感動をもらいました。
応援したい…宣伝したいと思える人との出会い。
凄いねSNS\(^O^)/

「未来ミキさん」 は「えとさん」のイラストに一目惚れして依頼。
「えとさん」 は、私の歌を気に入ってイラストをプレゼントしてくれました。
私は二人の名作【ギフト】に感動し、このブログで紹介。
応援・宣伝トライアングルです\(^O^)/
SNS…こんな素敵な【つながり】をセンキュー
 
私はこの投稿を読みに来てくれるあなたの顔を知りません。
ですが
私の歌と【夢の続きが始まりました】を応援してくれる素敵な【つながり】
私は皆さんに、私がいいと思った【ギフト】を贈ります。


 うッ…間違えた (>_<) 


「未来ミキさん」 と「えとさん」からの【ギフト】です。
あなたは石川善一を通じて、
「未来ミキさん」 、「えとさん」と【つながり】ました。
凄いねSNS\(^O^)/ センキュー
……………………………………………
「未来ミキさん」は愛犬レオ君と悲しいお別れをしました。
この絵本は彼女の思い出の集大成であり、愛を形にしたモノ。
いつまでも、心で…魂で…愛で…永遠に【つながっている】と思います。
ページをめくれば君がいる…そうだよねミキさん。

今日、レオ君にたくさんの友達が増えるよ、ミキさん。
このブログを見に来てくれる人達は皆、レオ君を可愛がってくれるよ (^o^)
良かったねミキさん、レオ君。
……………………………………………
先日、
この名作【ギフト】を、私のツイッターで紹介したのですが、
喜んだ 「えとさん」 は、
また1つ、私のオリジナル曲にイラストを描いてくれました。
曲は【Love each other】♪
「えとさん」が描いた可愛いイラストを見ながら聴いて下さいね。


この歌の歌詞の中に
♪「君がただそばに居てくれる事は当たり前じゃない、それだけで幸せ」♪
…とあります。
絵本【ギフト】にも若干…通ずる…かな?
ん…?…無理がある?
…ないよね…センキュー\(^O^)/
トライアングルで【つながり】ました。
 

● 絵本【ギフト】はこちら↓
https://ehon.alphapolis.co.jp/content/detail/5542


● 「石川善一」フューチャリング「えとさん」の【Love each other】はこちら↓


……………………………………………


●【えと☆彡さん】のグッズURLはこちら↓
https://etoileartstudio.booth.pm/
●【夢の続きが始まりました】はこちら↓
https://odsvo.muragon.com/
●【石川善一オリジナル曲BEST】はこちら↓
https://youtube.com/playlist?list=PLs17csMUXKMKbEN5JRFHLP68bbgQnaUbM&si=HZNrzidUfMqgAGep
●今、取り組んでいる【小説家になろう】はこちら↓
https://ncode.syosetu.com/n1232ij/
●今、取り組んでいる【みてみん】はこちら↓
https://mitemin.net/user/top/
● ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/z1210dayo



#つながり #涙 #人目を気にする #泣く #涙もろい #100% #イラストレーター #イラスト #オリジナル曲 #初恋 #絵本 #ギフト #愛犬 #犬 #わんちゃん #ペット #天国 #実話 #鼻水 #名作 #相互フォロー #最強タッグ #SNS #出会い #センキュー #死別 #悲しいお別れ #愛の形 #トライアングル #夢の続きが始まりました #石川善一 #小説家になろう #ツイッター #シンガーソングライター

×

非ログインユーザーとして返信する