【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

【 オパール 】( 歌詞付き )

2000年、歌手デビューが決まった直後、
まさかのレコード会社倒産。
挫折から22年の時を経て、夢の続きが始まった。
オリジナル15曲が世界配信。
現在52才。

作詞作曲:石川善一



作詞作曲:石川善一 【オパール】 エピソード付き #宝石 #神秘的 #心が輝く #昨日との違い #神秘 #情熱 #宝箱 #足りなかったモノ #愛 #原石 #表情豊か #世界中に知らせたい #作詞作曲



【 オパール 】


見慣れた景色、通いなれた道
昨日との違いって何だろう
あの日突然、舞い込んだ女神(しんぴ)
忘れかけてた情熱、フタが開いた宝箱
僕にはすぐにわかったよ
足りなかったモノ手に入れた君を今見つけた


それは愛
原石を磨こう
色を変え形を変える値段のつけられないモノ
それは愛
やがて輝きだし
表情豊かなオパールの様な物語が
世界中にあふれ出す


愛する人に愛される資格
この世で最高の贅沢な事
まばたきすると見逃してしまう
その瞬間のキラメキ君は僕の宝箱
僕にはすぐにわかったよ
生きてく事の゛張り゛って事、胸が熱く満ちる


それは愛
偶然の重なり
自分など二の次と不思議と迷わずに言える
それは愛
強く輝き出し
表情豊かなオパールの様な物語を
世界中に知らせたい
僕にはすぐにわかったよ
優しさだとか苦しさが交互に現れる


それは愛
二人だけのドラマ
誰よりも素敵だと君の頬にそっと触れた
それは愛
もっと輝き出し
表情豊かなオパールの様な物語に
世界中が揺れ動く



#オパール #オリジナルソング #シンガーソングライター #アマチュアミュージシャン #見慣れた景色 #通い慣れた道 #昨日との違い #神秘 #情熱 #宝箱 #足りなかったモノ #愛 #原石 #表情豊か #世界中に知らせたい #歌謡曲

×

非ログインユーザーとして返信する