【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

「 夢の続きが始まりました【第四十三章 (移住) 】」

2022/12/28
石川善一52才です。
 
昨日の命日は天国の母とたくさんの時間を過ごしました。
オリジナル曲【母よ】が500回以上再生された報告で、
もちろん皆さんの事も話しました。
母の笑顔が浮かびました。
はしゃぐように無邪気に喜ぶ母だったんです。
母からの伝言です。
「皆さん、ありがとうございました (^o^) 」
 
今日から母が天国に【移住】して20年目に突入。
遠すぎて会えないけど、
私の中では今も生きているので【移住】なんです (^o^)
 
あなたには天国に大切な人はいますか?
その人は天国とあなたの心に【移住】しただけです。
あなたが忘れない限り、ずっと住み続けるでしょう (^o^)
それでも悲しかったら泣けばいい。
涙の分だけ優しさが増えるはずです。
いや…逆かな?…。
心のスペースに増えた優しさの分だけ、
辛さを涙に変えて外に押し出しているのかもしれません。
優しさに満ちた心は【移住】した母にとって、
住み心地もいいはずですから親孝行になりますね。
 
今日も母が好きだった前川清さんのCDをかけながら
20年ぶりに母と写真を撮りました。
皆様、どうか前川清さんの応援よろしくお願いします!!
あれ?…コレ、自分の歌を宣伝する投稿じゃなかったっけ?(笑)
…まぁいいや脇役で (^o^)
一応、貼っておきます。
作詞・作曲・歌:石川善一 【母よ】↓
 

母よ


#オリジナル曲 #シンガーソングライター #母 #命日 #写真 #移住 #死別 #はしゃぐ #無邪気 #喜ぶ #伝言 #涙 #天国 #ありがとう #大切な人 #優しさ #親孝行 #まぁいいや #作詞作曲

×

非ログインユーザーとして返信する