【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

「 夢の続きが始まりました【第一章 (夢) 】」

2022/7/15
石川善一51才です。


かつて私はミュージシャンを目指していました。


2000年、歌手デビューが決まった直後、
まさかのレコード会社倒産。
挫折から22年の時を経て夢の続きが始まった。


 元、学童保育指導員シンガーソングライター


若い頃の私の夢は歌手でしたが、
学童保育の子供達との日々は楽しく、 
夢と現実の狭間で揺れていました。
8年後デビューが決まり、
頑張ると約束したのにレコード会社が倒産。
あれから22年。
封印していた歌の配信を始めました。


大人になったかつての生徒に届きますように。


そして…体が弱いながらも応援し続けてくれた母… 
信じ続けてくれた今は亡き天国の母に… 
もう1度、音楽に向き合う息子の姿を見せたいのです。


オリジナル曲の中で、まずは5曲が音楽配信サイトで配信されました。







7/15 国内配信
●うたぱす


7/15 国内 / 海外 配信
●Spotify
●YouTube
●YouTube Music
●KKBOX


7/25 国内配信
●LINE MUSIC
●AWA
●楽天 MUSIC
●ドワンゴジェイピー
●ドワンゴジェイピー for スゴ得
●animelo mix


7/25 国内 / 海外 配信
●Deezer
●Amazon Music Unlimited
●Apple Music
●iTunes Store
●Amazonデジタルミュージックストア
●Facebook/Instagram ミュージックスタンプ
●Gracenote
●Shazam
●TikTok


8/1 国内配信
●dヒッツ powered by レコチョク
●TOWER RECORDS MUSIC powered by レコチョク
●ひかりTVミュージック
●OTORAKU
●dミュージック powered by レコチョク
●Music Store powered by レコチョク
●レコチョク
●Music Store powered by レコチョク


ほか海外配信のみ 5サイト



#夢の続き #オリジナル曲 #アマチュアミュージシャン #オパール #初恋 #シンガーソングライター #世界配信 #オパール #バイク #ウェディングベル

×

非ログインユーザーとして返信する