【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

「 夢の続きが始まりました【第四十四章 (1位) 】」

2022/12/29
石川善一52才です。


全てのブログの集合体【ブログ村】の、
【夢(目標)・未来】カテゴリーにて、
この度、ランキング1位をとる事ができました。


確認したのは12/25で、今日は2位。
維持はできていませんが嬉しいです (^o^)


「ムラゴンブログ」からの投稿が1位になったのですが、
【オールワン】というアカウント名です。
*説明*【石川善一】は【いしかわよしかず】ですが、
ぜんちゃんと呼ばれているので【ぜんいち】。


【ぜんいち】って全部1みたいな感じなので
【オールワン】なんです。
くだらね~(笑)


へ~【オールワン】て人かぁ~。と、ページを開くと
「石川善一52才です」と書いてあるので意味ね~(笑)


だってさぁ…始めた時、
何かアカウント名つけなきゃいけないのかな?…とか…
よくわかんなかったんだもん (*^_^*)



数ヶ月前まではFacebookしか知らなくて…
そしたら急~に【夢の続き】が始まっちゃったもんですから、
慌てて範囲を広げたもんですので(笑)


書いているのはノンフィクションの自伝です。
1位って読まれているわけだから…
私の人生って面白いんですかね(笑)
嬉しいです (^o^)
最近は書く事が楽しくなってます。


知り合いの占い師は言いました。
「歌の宣伝が本来の目的でも、
   書く事で得る喜びは気づきだし、発展だからいいんだよ」
2022年、私が発展できたのは
読んで下さった皆さんのおかげ。
感謝しかないです。
ブログだけでなく、Facebook、ツイッター、インスタグラムの皆さんも
ありがとうございました。


でもでも~忘れないでね歌 (^o^)
ああああああ~…今見たら1位に返り咲いてた。
やったー \(^O^)/



You are shinning bright
ウェディングベル
まぶしすぎる夏
ずっと君を守りたい
初恋
Love each other
あの日君と
僕と娘と天国のママ
誰よりも
過ぎたシナリオ
今だけがあればいい
True blue
オパール
母よ
バイクと恋人



#オリジナル曲 #シンガーソングライター #Facebook #ブログ #夢の続き #夢 #目標 #未来 #ランキング #1位 #くだらない #意味ない #ノンフィクション #自伝 #書く事 #気づき #発展 #感謝 #ツイッター #インスタグラム #歌 #YouTube #BEST盤

×

非ログインユーザーとして返信する