【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

「 夢の続きが始まりました【第十章 (アゲイン) 】」

2022/8/7
石川善一51才です。


若い頃、学童保育の先生でした。
私の夢は歌手でしたが子供達との日々は楽しく、
夢と現実の狭間で揺れていました。
8年後デビューが決まり、
頑張ると約束したのにレコード会社が倒産。
あれから22年。
封印していた歌の配信を始めました。
大人になったかつての生徒に届きますように。


初恋
バイクと恋人
母よ
オパール
True blue
誰よりも
まぶしすぎる夏
You are shinning bright
ウェディングベル
Love each other
ずっと君を守りたい
あの日君と
僕と娘と天国のママ
今だけがあればいい
過ぎたシナリオ


#YouTube #歌手デビュー #レコード会社 #倒産 #再起 #アマチュアミュージシャン #オリジナル曲 #夢の続き #挫折 #50代 #シンガーソングライター #母 #バイク #初恋 #オパール #過ぎたシナリオ #守りたい #誰よりも

×

非ログインユーザーとして返信する