【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

【善ちゃんのつぶやき商店】 フロア3 (^o^)

(^o^) いらっしゃいませ。こんにちはー 
【善ちゃんのつぶやき商店】 へようこそ (^o^)
 
♪ピンポンパンポーン♪
…本日2023/4/11 の店内BGMは~…!! 
【ウェディングベル】でございます。
どうぞ音楽を満喫しながら店内にお進み下さいませ (^o^)



作詞作曲:石川善一 【ウェディングベル】 エピソード付き #結婚式 #絆 #ウエディングベル #うれし泣き #もらい泣き #花嫁 #披露宴 #オリジナル曲 #涙 #親への感謝 #祝福 #新たな始まり


世の中の疑問や、発信したい思いってありますよね。
善ちゃんのつぶやき商店とは、善ちゃんのオリジナル曲を聴きながら、
伝えたい事…ズッコケ面白エピソード…だから何なの?と思うような事まで、
ツイッターで多くのいいねがついた投稿を           
お客様と共有する商店なのです (^o^)
店長は石川善一52才。
安いよ安いよ無料だよ~ (^o^)
あなたの心に響く商品がありますように。
 
■本日のおすすめ商品は、こちら7点をご用意させていただきました。


 

① うさぎさん可愛い (^o^)
  そこには8つあった。
  全部買った。
  みんな一緒がいいよね。
  もう心配しなくていいよ。
  離ればなれにならない。
  ずっと僕の家で暮らせばいいからね (^o^)

② 企業はパワハラと説教の区別が付かなくなってるみたいだね。
  さぼる人は叱られないから、やりたい放題で、
  真面目な人にしわ寄せが来ちゃう。
  僕はね、
    ダメな人が守られて正直者がバカを見るのはおかしいな~って思うんだ。


③ 僕ヤワハダダカラ (^o^)
  生息数が少なくなちゃたよ。
  だから僕はレアなんだ~


④ オオグソクムシをつかんでみた (^o^)
  おとなしくて可愛かったよ。


⑤ ペリスフィンクテスの化石 (^o^)
  親子と思うでしょ。
  両方とも大人。
  小さいのがオス。
  あらら~頑張れ全国の男子諸君 (^o^)


⑥ チップとデールの足ひきマット300円。
  いいモノあるねダイソー!!
  足元にひかずに壁に貼ったよ。
  台所が楽しくなった (^o^)
  用途を決めつけない遊び心は大事だね。


⑦ 障害者の女性が作った貝でできたフクロウの置物18cm。
  施設の人がオークションに出して、一目惚れした私が4000円で落札。
  4000円は働けないその女性の収入になるとの事。
  私もその女性もダブルハッピー (^o^)
  一生大事にします (^o^)
 

ありがとうございました (^o^)
またのご来店をお待ちしております。
従業員一同(善ちゃん1人)
ただ…【善ちゃんのつぶやき商店】は予告なく閉店する場合があります(笑)
営業日、営業時間は店長の気まぐれとなっております。
 

#つぶやき #いらっしゃいませ #こんにちは #商店 #ようこそ #善 #オリジナル曲 #伝えたい事 #ズッコケ #いいね #おもしろエピソード #うさぎ #みんな一緒 #パワハラ #さぼる人 #真面目な人にしわ寄せ #正直者がバカを見る #貝 #貝殻 #標本 #タカラガイ #オオグソクムシ #遊び心 #障害者 #フクロウ #オークション #一目惚れ #ハッピー #営業時間 #営業日 #シンガーソングライター#店長 #気まぐれ

×

非ログインユーザーとして返信する