【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

「 夢の続きが始まりました【第十七章 (ありのまま) 】」

2022/8/19
石川善一51才です。
 
皆さんは初めてのデートを覚えていますか?
どきどきワクワクそわそわしたんじゃないですか?
どうしたって相手に良く思われたくてカッコつけたり、
会話を盛り上げなきゃ…と無理してしまう。
その結果ぎくしゃくしたり、空回りしたり…
相手もその空気を読んで、疲れてしまう。
 
今回の【誰よりも】という曲は
【ありのまま】をテーマにしています。
身の丈以上の事はせず、
飾らない普段のままの自分でいる事で、相手はホッとする。
さわやか気取りの作った笑顔より、
顔をくしゃくしゃにして思いっきり笑う方が好印象です。
若い頃って残念ながらそれに気付かない。


コレを読んでる若者達。
モテたいなら【ありのまま】
でも、ありのままの姿がいい加減だったり、嘘つきだったり、
頼りなかったり、不潔だったりしては元も子もないです。
日々心がけるべきはカッコつける自分磨きより
【ありのまま】を磨く事です。
 
私の友達でもイケメンじゃないのにモテる男がいました。
確かに一緒に居て落ち着くんです。
若者諸君。
あなたの周りにもそういう友達いませんか?
芸能人を意識するより、その友達を意識したら、
誰よりも【ありのまま】が磨けます。
それでは聴いて下さい 【誰よりも】


誰よりも
#ありのまま #初デート #オリジナル曲 #モテたい #シンガーソングライター #若者 #ワクワク #どきどき #ファーストデート #オリジナルソング #自分磨き #ぎくしゃく #はっきり伝えたい #飾らない自分 #誰よりも #一緒に居て落ち着く

×

非ログインユーザーとして返信する