【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

石川善一:回覧板2(with)

2023/8/26
石川善一52才です。

【その後トピックス1 (プレゼント)】で紹介した、
【イラストレーター えとわーる☆彡】さんからのプレゼント第二弾です (^o^)
前回(5月の終わり頃)にいただいた【初恋】に続き、
今度は【誰よりも】に可愛いイラストを描いてくれました\(^O^)/


X(旧ツイッター)で知り合った、
【イラストレーター えとわーる☆彡】さん…
実はプロのイラストレーターでした!!!
本の作者から依頼がある程の凄腕イラストレーターなのです。
本人いわく、まだこれだけでは食べていけない…との事。
でも、依頼があるのは歴としたプロですよね (^o^)
そんな彼女が無名でアマチュアの私を
【推しのアーティスト】と言ってくれました。
 
【誰よりも】も、他の曲も繰り返し聴いてくれているそうです。

これを読んでくれている読者様の中で、イラストの依頼がある人は
X(旧ツイッター)から【えと☆彡】と検索して依頼してくださいね。


それと【えと☆彡さん】のグッズはこちら↓
 https://etoileartstudio.booth.pm/          

実は今回の【誰よりも】のイラスト…
最初にプレゼントしてくれた【初恋】のすぐ直後にいただいたモノなんです。
YouTubeアップの時期をズラしたのには理由があります。

2作目のこのイラストを、
貰った直後にYouTubeにアップしてしまうと、
もしかしたら【えとわーる☆彡】さんに負荷がかかるんじゃないか…。
「石川さん…今回もすぐアップしてくれるほど喜んでくれた」
…すなわち、他の曲も描かなきゃ…ってなる可能性ありますよね。
残り13曲の催促…みたいに思わせたくなかったからです。


でも貰った時は本当に嬉しかったし、
可愛いイラストで気に入ってます (^o^)

私は
①【小説家になろう】&
②【みてみん】に
【夢の続きが始まりました】を投稿し始めましたが、
今のところ手応え0です (>_<)
   *(2023/8/26現在)           
まだ第十一章までしか投稿していませんが手応え0 (>_<)
でもこのブログの時もそうでした。
気付いたら賑わっていた感じです\(^O^)/
①②へ投稿する時、あらためて読み返し、若干、手直ししています。

手応え0 (>_<) …… 私は焦らない事にしました。
出版社からのスカウトばかりを気にせず、
【夢の続きが始まりました】をより良く進化させています (^o^)
新たな読者様が増えた時や、
今までの読者様が読み返そうかな…と思ってくれた時、
読みやすいようにしています。
どこがどう変わったの…?
微調整で分らないかもしれませんが進化しているんですよ\(^O^)/
とにかく自分がやれる事からやりますね。


それでは聴いて下さい (^o^)
【石川善一】 with 【イラストレーター えとわーる☆彡】
【誰よりも】 



壁紙提供 :【イラストレーター えとわーる☆彡】/ 作詞作曲:石川善一 【誰よりも】


#トピックス #イラストレーター #プレゼント #可愛い #イラスト #プロ #凄腕 #推し #アーティスト #YouTube #夢の続き #宣伝 #URL #依頼 #小説家になろう #みてみん #手直し #出版社 #スカウト #より良く #進化 #シンガーソングライター #オリジナル曲

×

非ログインユーザーとして返信する