【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

「 夢の続きが始まりました【第三十四章 (アファメーション) 】」

2022/11/30
石川善一52才です。


【アファメーション】とは
「自分自身への肯定的な宣言」
なりたい自分や目指したい姿を実現するための
「肯定的な思い込み」、
あるいは「自己暗示」の事です。


●言葉に出す
●紙に書く
●寝る前にイメージする…など、
 
それだけで結構、効果があるらしいです。
皆さんも試しにやってみてはいかがでしょうか。
私もだまされたと思ってやってみますね。
…という事で、
この【第三十四章】は、強気&自信過剰でいきます。
 
「私は音楽業界に必要とされます」
「私の歌はヒットします」
「私は世界に感動を与えます」
「私は派遣社員に希望を与えます」
「私は天国の母を喜ばせます」
 
今は埋もれた原石でも、磨けば何より眩い光を放つ。
音楽業界よ … 掘り起こして磨け … 【俺に力を貸せ】


あの日君と
僕と娘と天国のママ
今だけがあればいい
過ぎたシナリオ
初恋
バイクと恋人
母よ
オパール
True blue
誰よりも
まぶしすぎる夏
You are shinning bright
ウェディングベル
Love each other
ずっと君を守りたい


#オリジナル曲 #シンガーソングライター #ミュージシャン #アファメーション #天国の母 #派遣社員 #世界 #感動 #希望を与える #強気 #自信過剰 #思い込み #肯定的 #サポート #力を貸せ #宣言 #自分自身 #自己暗示 #音楽業界

×

非ログインユーザーとして返信する