【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

【 Love each other 】( 歌詞付き )

2000年、歌手デビューが決まった直後、
まさかのレコード会社倒産。
挫折から22年の時を経て、夢の続きが始まった。
オリジナル15曲が世界配信。
現在52才。

作詞作曲:石川善一



作詞作曲:石川善一 【Love each other】 エピソード付き #視点 #絶望的 #就活 #就職難 #藁をもつかむ思い #派遣会社 #どん底 #今ある幸せ #メロディーライン #前向き


【 Love each other 】


人は誰でも常に刺激を求め
既に手にあるモノを
なぜに おざなりにするんだろう?
僕は忘れないよ
君がただそばにいてくれる事は当たり前じゃない
それだけで幸せ I LOVE YOU
君の笑顔だけで生きる喜びかみしめながら
心を込めて僕は歌うよ I NEED YOU
こんなに誰かを好きになれるなんて
My darling darling 溢れ出すエナジー

* 恋はただ求めるだけで
愛は与えたいと思う気持ちなんだ
Ah…抱きしめてはなさない
Love each other …

君を誰かに会わせる時はいつも
まるで空気の様な存在なんだと言うけど
それは一人きりの切ない夜は
息さえできないほど苦しいって事
もう君しか見えない I LOVE YOU
君の笑顔だけでどんな辛さも頑張れるから
もっと僕に甘えていいんだよ I NEED YOU
数え切れぬ memory 二人で行く未来
My darling darling 君とどこまでも

* 繰り返し


#シンガーソングライター #オリジナル曲 #刺激 #おざなり #アイラブユー #君の笑顔 #生きる喜び #空気のような存在

×

非ログインユーザーとして返信する