【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

【 過ぎたシナリオ 】( 歌詞付き )

2000年、歌手デビューが決まった直後、
まさかのレコード会社倒産。
挫折から22年の時を経て、夢の続きが始まった。
オリジナル15曲が世界配信。
現在52才。

作詞作曲:石川善一



作詞作曲:石川善一 【過ぎたシナリオ】 エピソード付き #恋 #意地を張る #歌 #ヤケくそ #助言 #過去の自分 #後悔 #反省 #成長 #オリジナル曲 #未来を作る #人生は一度きり #作詞作曲



【 過ぎたシナリオ 】


長い髪を細い指でかき上げる君の仕草もLady
思い出に変わり今ではもう
うまく思い浮かべられない
どれほど君が居ない部屋が広く感じた事だろうLady
素直になれずに君を
うらはらに傷つけていたあの頃
この腕の中に君を抱き寄せた事も
二人のシナリオの過ぎた1ページ


最後に抱いた肩が少し震えてた
無理に笑う笑顔が悲しくうつむいた


右頬にエクボができる君の笑顔が好きだったLady
お互いに意地を張りすぎて
別の道を選んだあの時
誰よりも僕の心なごませてくれた君に
僕は何をしてあげただろう…


今のこの寂しさが君も同じなら
なくしたはずの愛もきっと取り戻せるのに


あの日からずっと時を止めていた


この部屋に残された君が使ったモノを
捨てられぬままどれだけ
時が過ぎただろう


#オリジナルソング #シンガーソングライター #シナリオ #アマチュアミュージシャン #君の仕草 #思い出に変わり #思い浮かべられない #素直になれず #うらはらに #傷つけていた #抱き寄せた #無理に笑う #えくぼ #君の笑顔 #好きだった #意地を張る #別の道 #慰めてくれた #歌謡曲

×

非ログインユーザーとして返信する