【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

【 あの日君と 】( 歌詞付き )

2000年、歌手デビューが決まった直後、
まさかのレコード会社倒産。
挫折から22年の時を経て、夢の続きが始まった。
オリジナル15曲が世界配信。
現在52才。

作詞作曲:石川善一



作詞作曲:石川善一 【あの日君と】 エピソード付き #関心 #劣等感 #編曲 #オリジナル曲 #シンガーソングライター #レコード #音色 #好きこそモノの上手なれ #アマチュアミュージシャン



【 あの日君と 】


あどけない君が
いつか色づいた女になり
やがて知らぬ間に
友達以上を求めていた
あの日君と見た夜景の
輝きさえ君だけを照らしていた


* 君を愛してる 君を愛してる
心にいつでも君をうつしてる
君を愛してる 溢れる思いを
その小さな手で抱きしめる君を
愛してる


髪をさりげなく
かき上げる君は女であり
話に夢中な
無邪気な笑顔は少女になる
あの日君と巡り会うまで
こんな思いどこかに置き忘れてた


君を放さない 君を放さない
君といつまでも時を止めたまま
君を放さない 口づけ交わして
震えてる君を強く抱きしめて
放さない


* 繰り返し


#シンガーソングライター #オリジナルソング #ミュージシャン #あどけない君 #友達以上 #夜景 #君だけを照らす #愛してる #君をはなさない #口づけ #抱きしめる #歌謡曲

×

非ログインユーザーとして返信する