【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

【善ちゃんのつぶやき商店】 フロア2 (^o^)

(^o^) いらっしゃいませ。
こんにちはー。
【善ちゃんのつぶやき商店】 へようこそ (^o^)


メインである【夢の続きが始まりました】から、
のれん分けしたこのお店は、 
善ちゃんのオリジナル曲を聴きながら、
伝えたい事…ズッコケ面白エピソード…
だから何なの?…と思うような事まで、
ツイッターで多くの「いいね」をもらった投稿を提供しちゃう商店なのだ (^o^)
 
*店長:石川善一52才です。
安いよ安いよ~無料だよ~ (^o^)
本日ご提供させていただく商品が、
お客様の人生の彩りとなりますよう願っております。
 
*♪ピンポンパンポーン♪…本日2023/3/30 の店内BGMは~…
【True blue】でございます*
どうぞ音楽を満喫しながら店内にお進み下さいませ (^o^)
…いいですか~
聴きながらですよ…聴・き・な・が・ら



作詞作曲:石川善一 【True blue】 エピソード付き #オリジナル曲 #シンガーソングライター #強引 #優柔不断 #永遠のテーマ #難しい女心 #恋愛が苦手 #相手を理解 #思いやり


■本日のおすすめ商品は、こちら5点をご用意させていただきました。
お気に召す商品がございましたら幸いです(^o^)


① いじめをする人は、人の痛みが分からない未熟な人なのです。
  いじめられた人は痛みを知り優しい人になれます。
  どうか落ち込まず明るく生きて!!!
  そして経験を生かし同じ思いをする人を減らす、未来の指導者になって下さい。

② コレ買った。
  可愛かったから(^o^)
  12cm。
  500円。
  棚の上に立たせた。
  しっかり立った。
  偉いね。
  今日から部屋のメンバーだ。

③ ゾイサイト(緑)の中にルビー(赤)が埋もれてるよ。
  両方とも原石なんだ。
  磨けばピカピカになるけど僕は原石が好きなんだ (^o^)
  7cmくらいだよ。

④ 子供の頃ハムスターを飼っていた。
  ジャックは可愛い友達。
  いつも一緒だったけど死んじゃって泣いた。
  それから生き物は飼えなくなった。
  でもSNSのペットちゃんで癒やされてるよ。
  ありがとう。

⑤ これは【へび石】縁起物だよ (^o^)
  自然にこうなります。
  疑うのは簡単だけど信じてるんだ。
  玄関に飾ってるよ。
  皆もコレ見て幸せになあれ (^o^)
 

ありがとうございました(^o^)
またのご来店をお待ちしております。
従業員一同(善ちゃん1人だよ)
 
ただ…【善ちゃんのつぶやき商店】は予告なく閉店する場合があります(笑)
営業日、営業時間は店長の気まぐれとなっております。

#つぶやき #いらっしゃいませ #こんにちは #商店 #ようこそ #善 #オリジナル曲 #伝えたい事 #ズッコケ #いいね #おもしろエピソード #ツイッター #いじめ #人の痛み #ルビー #ゾイサイト #原石 #ハムスター #ペット #夢の続き #営業時間 #営業日 #シンガーソングライター #店長 #気まぐれ

×

非ログインユーザーとして返信する