【夢の続きが始まりました】石川善一

2000年、歌手デビューが決まった直後まさかのレコード会社倒産。 挫折から22年の時を経て 夢の続きが始まった。 元、学童保育指導員シンガソングライター。 ノンフィクション自伝小説

「 夢の続きが始まりました【第三十七章 (ざわつき) 】」

2022/12/9
石川善一52才です。
 
若い頃作ったオリジナル曲が15曲、
音楽配信サイトで配信されました【第六章参照】
 
私がオリジナル曲を宣伝しているのは14コのサイトです。
2つのブログは友人のすすめです。


●Facebook
●Facebookの街のコミュニティー(3カ所)
●Facebook音楽系コミュニティー(6カ所)
●ツイッター
●Instagram
●Amebaブログ
●ムラゴンブログ(ブログ村)


まだブログを始める前のある日、友人は言いました。
「ブログって読みたい人の集まりだと思うんだよね」
…なるほど…
「石川さんの投稿は、ブログ向きかもよ」
「やってみたら?」
…とアドバイスをくれました。
 
10/17に早速始めたのですが大きな手応えは感じませんでした。
とにかく7月から書き始めたFacebookの投稿を
【第一章】から、毎日1つずつアップしていきました。


さてさて、今回のお話は
1番手応えを感じているムラゴンブログ(ブログ村)でのエピソード。


ある日カテゴリーが3つ選べる事を知りました。


 選んだのは 


①シンガーソングライター 
②思い出・過去 
③夢(目標)・未来
の3つ。
 
更に、ブログには【ブログ村】という
全てのブログが統一されたコミュニティーがあると知り、エントリー。
特に変化を感じなかったのですが、
しばらくして【ブログ村】のランキングページを見つけ、見てみると…!!!。
 
驚きー!!!
上位にランクイン…あはははは~\(^O^)/


自分のページしか見かたがわからず、
ムラゴンブログに投稿すると勝手に【ブログ村】に反映されるみたいなんです。
【ブログ村】で「いいね」がついているんでしょうか?
…見かたがわかんない… (>_<)
 
ランキングページは毎日確認 (^o^)
2つのブログ。
それぞれ3つのカテゴリー。
すなわち6つ全て、1ヶ月近くTOP10に入り続けています。


おととい12/7は初の3位に入りましたー!!
自分の知らない所で【夢の続きが始まりました】が
ざわついているのは確かみたいです。
やったー \(^O^)/


True blue
誰よりも
まぶしすぎる夏
You are shinning bright
ウェディングベル
Love each other
ずっと君を守りたい
あの日君と
僕と娘と天国のママ
今だけがあればいい
過ぎたシナリオ
初恋
バイクと恋人
オパール
母よ


#Facebook #オリジナル曲 #ミュージシャン #ツイッタ #Instagram #ブログ #思い出 #過去 #目標 #未来 #ブログ村 #コミュニティー #ランキング #ランクイン #ざわつき #シンガーソングライター #3位 #夢の続き #ストーリー性 #アドバイス #手応え #カテゴリー #いいね #やったー

×

非ログインユーザーとして返信する